STUDIO ARTISAN
 



  ヒーリングはご自宅で受けていただける遠隔ヒーリングを行っています。

  椅子に座っていただくか、寝るかのゆったりした姿勢で受けていただきます。

  ヒーリングを受けることで、からだが温かくなったり、眠くなったりする場合も

  ありますので、ヒーリングを受ける日程はのんびり出来る日をお選びください。


  なお、ヒーリング中に見えたビジョンやイメージ、ご本人に必要と思われる

  メッセージがありましたら、終了後にメールにてご報告します。



 〈お申し込み方法〉

  下記アドレスまでメールでのご連絡をお願いいたします。

  ご希望の日程をお知らせください。追ってご連絡いたします。

  なお、レッスン以外の時間帯に行いますので、

  曜日によっては、夕方〜夜の時間帯になりますこと、ご了承ください。

  申込先:prestudioartisan@gmail.com 



 〈金額〉

  約30分  7500円 


 〈支払い方法〉

  前日までのお振込をお願いしております。

  振込口座はお申し込み後にご連絡させていただきます。



 〈注意事項〉

  ヒーリングを受けることで、好転反応が出る方もいらっしゃいます。

  からだの部位が痒くなる、痛くなる、熱が出る、眠くなるなど。

  そういった症状が出る場合もあることを認識した上でのお申し込みを

  お願いいたします。


 人生にはいろいろな局面があります。

 たのしいこと、苦しいこと、嬉しいこと、やるせないこと。

 人間というものは、本来、どんな状況でも乗り越えられる力というものを持ち合わせて

 生まれてきているなと、そのようにおもいます。


 しかしながら、人間という存在は、長いこと生きていくと、だんだんとそうした力を

 なるべく使わないで、封印して、安全な道を生きてしまうようにおもいます。

 自分が求める生き方をしなくなると、からだも小さく縮んでしまうようにおもいます。

 本当の自分じゃなくなると、歪みが強くなっていくようにおもいます。


 ヒーリングを行うことで、 フタをして封印していたエネルギーを再び使えるように、

 もともと持ち合わせている力を最大限に引き出して、本当にやりたかったこと、

 ご本人しか出来ないことにチャレンジしていけるように、こころの領域から働きかけを

 行わせていただきたいなと、そんなことを考えています。


 ヒーリングによって、こころにつっかかっていたものがとれていくと、からだが自由に

 なり、呼吸がしやすくなることも実際にたくさんあります。


 やってみたいことはあるのに、いまいち勇気がでない。

 からだは元気になったのに、何かがひっかかって進めない。

 悲しいことがあって、自分だけではどうにもならない。


 そんな場合にヒーリングはお役に立てるのではないかとおもいます。

 もっと、本当の自分の生き方をしてみようと、こころがうきうきわくわくすることに

 チャレンジしてみようと、そんな人生を歩む人が増えたらたのしいなと、おもいます。

 ヒーリング

  
 ヒーリングメニュー
 
inserted by FC2 system